ジャンル別
 ヘルス&リラックス
 お風呂グッズ
 快眠グッズ
 美肌グッズ
 開運グッズ
カテゴリー
 パワーストーン
 アロマグッズ
 健康茶・食品・サプリ
 マイナスイオングッズ
 トルマリングッズ
 ゲルマニウムグッズ
 健康・リラックスグッズ
 ヒーリングライト
 バスグッズ
 入浴剤
 石鹸
 ボディーピロー
 枕
 占い
 開運グッズ
 身の回り小物 雑貨
 ヒーリングCD
 しあわせテラピー
 カウンセリングルーム
 全カテゴリー一覧
 リンク集
Sieep -Well
幸運を呼ぶ無料占いショップ
ヘルス&リラックス
 カテゴリー   
トルマリングッズ ゲルマニウムグッズ デトックス マイナスイオン発生グッズ各種 アロマグッズ
癒し系
リラックスグッズ
ヒーリングライト ボディーピロー ヒーリングCD

枕について
人間の背骨は本来S字型に曲がっているのが普通です。当然寝ているときも同じで、そのS字を自然に保ってあげる必要があります。けれども立った姿勢のまま仰向けに寝転ぶと、後頭部の後ろにわずかな隙間が生まれます。この部分を適度に補ってくれるのが枕なのです。
竹まくら

竹特有のしなりとゆるやかな弾力性が心地よい眠りに誘います。竹ならではのすべすべの肌触り。竹ならではの自然な涼しさで暑い夏にオススメ。
竹炭低反発まくら

低反発まくらちはアメリカNASAで開発された熱と圧力に敏感な新素材を用いることで体温と体圧に反応して頭をベストなバランスで支えてくれるまくらのこと。そのまくらに竹炭を取り入れることで湿度調整、消臭、抗菌作用の働きがプラスされました。
ソフトタッチメッシュ サンゴ枕【沖縄の珊瑚の恵み さんご屋本舗】 ソフトタッチメッシュ サンゴ枕
さんごには刺激うぃ加えると
マイナスイオンを発生するという性質があります。睡眠中にさんご粒に体温や体圧が加わり、汗などの作用によりマイナスイオンを発生させるのです。
潮枕〜SIOMAKURA〜【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】 潮枕〜SHIOMAKURA〜

オーストラリアの海水を凝縮した天日潮から特殊製法で作られた結晶塩を使用。水や熱をほどんど吸収、滞留しない硬質な粒子は氷点が低いため
ひんやりと爽やかに、そして頭部にバツグンのマッサージ効果を発揮。塩の結晶がぶつかって発生する「エアロゾル」という微粒子に包まれることで頭や首が冷やされ、神経経路やリンパ液の流れがよくなります。
快眠まくら「鶴の夢」【ミリオンの健康生活応援ページ】 快眠まくら「鶴の夢」

心材にアメリカ航空宇宙局NASAが開発し、スペースシャトルの座席の中材に使用された 低反発ウれタンチップモールドと同等の特殊ウレタン素材を使用。圧力に対してゆっくりと変形しゆっくりと戻り、頭と首を圧迫せず心地よい感触が快眠を誘います。
低反発クールピロー 〜ひんやり感で心地よい眠り〜【睡眠“布団 枕”工房】 低反発クールピロー

低反発ウレタン枕に冷却作用のゲルを装着、ひんやり感を向上。
安眠塩枕

塩+竹+トルマリン効果!実験によると塩のまくらは温度の追従性が低く、つまり頭の熱がまくらに伝わりにくく、塩まくらの冷たさが長く保たれるのです。また塩からはマイナスイオンが高数値で発生しています。それに竹とトルマリン効果で抗菌、消臭、除湿効果がプラス。
熟睡安眠枕【よろずや】 熟睡安眠枕

4つのパターンで使用オーケー。快適な姿勢が選べて安眠できます。読書やテレビを見るときや、ゴロ寝でリラックスする時にも!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送