ジャンル別
 ヘルス&リラックス
 お風呂グッズ
 快眠グッズ
 美肌グッズ
 開運グッズ
カテゴリー
 パワーストーン
 アロマグッズ
 健康茶・食品・サプリ
 マイナスイオングッズ
 トルマリングッズ
 ゲルマニウムグッズ
 健康・リラックスグッズ
 ヒーリングライト
 バスグッズ
 入浴剤
 石鹸
 ボディーピロー
 枕
 占い
 開運グッズ
 身の回り小物 雑貨
 ヒーリングCD
 しあわせテラピー
 カウンセリングルーム
 全カテゴリー一覧
 リンク集
Sieep -Well
幸運を呼ぶ無料占いショップ
ヒーリング
カテゴリー
オラクルカード シャンカリジュエリー
オラクルカードについて
オラクルカードは、古代より、神や天使のメッセージを明確に受け取るための手段とし使われてきたカードです。
どのカードもポジティブで驚くほど的を得た天使からのメッセージを受け取ることができます。それぞれのメッセージは分かりやすく誰でもリーディングができるように、詳しく説明されています。

使い方は簡単
なにか迷いや悩みがある時に、そのことを頭に思い浮かべながらカードをシャッフルします。それから一番上のカード一枚をひいてください。自分でそのカードの意味を読むのですが不思議なほど適切な解答が得られます。

自分の気に入らないカードが出たりして、何度かやりなおすりなおしてみても同じカードが出てきたりします。

オラクルカードは、どのカードであっても、常にポジティブなエネルギーで満たされています。

毎日の暮らしの中でストレスがたまったり、イライラしたときなど、このカードに触れてみてください。不思議と落ち着きを取り戻せることに気づくことでしょう。
 オラクルカード
大天使オラクルカード【フラワーエッセンスの愛ハート】 大天使オラクルカード
テレビ“メレンゲの気持ち”で高木美保さんがハマッいるものとして紹介されたカードです。

大天使は、創造主からのメッセージを伝え、地球に平安をもたらす役割を果たしています。そして、私たちの守護天使を見守る役目を担い、守護天使と共に、私たちを導き、癒し、奇跡を起こしてくれるのです。この大天使カードを使うことで、それぞれの大天使の特性を知り、彼らと親密で深い関係を築くことができるようになることでしょう。
ユニコーンオラクルカード【フラワーエッセンスの愛ハート】 ユニコーンオラクルカード

魔法の角を持つユニコーンは、天使と近しい存在で、わたしたち人間がより健康で豊かな生活が送れるよう手助けしてくれます。

そして、わたしたちが、愛されていると感じられるように導いたり、わたしたちの夢や願い事を叶えてくれるのです。
このカードを使い始めると、ユニコンの魔法が、あなたの人生に次々と不思議な出来事をもたらすことでしょう。
エンジェルオラクルカード1【フラワーエッセンスの愛ハート】 エンジェルオラクルカード1

エンジェルたちはメッセージを通して、人生における色々な面であなた達を癒すことができます。

この44枚のエンジェルカードはエンジェルたちとコミュニケーションをはかり、恋愛問題、仕事、健康、家族との関係などについての答えや導きを得ることができます。
エンジェルオラクルカード2【フラワーエッセンスの愛ハート】 エンジェルオラクルカード2

あなたが自分自身や周りの人に、今までよりももっと簡単に、そして確実なエンジェルリーディングが行えるようにするために生まれました。それぞれのカードにはすばらしい天使の絵とメッセージが一言そえられています。
このエンジェルカードは、人生の使命や目的は何か、あなたが思っている相手が本当のソウルメイトなのか、仕事や生活など、あなたが考えている重要な質問に答えてくれます。
マーメイド&ドルフィンカード【フラワーエッセンスの愛ハート】 マーメイド&ドルフィンカード
このカードは、夢、人生の目的、天からの啓示を叶えるために創られました。

44枚の美しいイラスト入りのカードは、あなたが潜在意識の思考や感情の流れに潜む障害に気づきスムーズに願望を実現させる助けとなることでしょう。
フェアリーオラクルカード【フラワーエッセンスの愛ハート】 フェアリーオラクルカード
妖精は自然界の守護天使で、あなたの自尊心や人間関係、健康、キャリアなどを奇跡的に支援してくれる存在です。
この44枚のフェアリーカードを使うことであなたは驚くべき妖精の世界と深く個人的な関係を持つことができます。妖精は、あなたがまだ知らない内なる力や信頼を見つけ出し、より大きな愛と敬意を持って自分自身と向き合うように導いてくれます。
エオラ ジェムストーン オラクル カード【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 エオラ ジェムストーンカード

人類の目覚めをサポートするために何億年も待ち続けてくれていたパワーストーン
[エオラ ジェムストーン オラクル カード]は、パワーストーンの世界への案内状とも言うべきまったく新しい導きのツールです。
あなたがパワーストーンとともに旅立つために、
もっともっと、パワーストーンを活用するために、そして、さらにパワーストーンと仲良くなるために必要なツールなのです。
皆様も良くご存知のオーラソーマの姉妹品
色彩の驚異と真実のメッセージであなたを導く【Messages Of Light 〜光のメッセージカード〜】【自然生活館】 エオラ ジェムストーンカード
こんなときにご使用ください

◇一日の最初に、その日をよりよく生きるための助けとなる メッセージを求めたいと思うとき
◇あなたにとって重要な何かに対する答えを必要としているとき
◇あなたがストレスや、寂しさ、孤独などを感じ、救いや手助け、そして光を必要としているとき
◇あなたが、あなたのハートへのメッセージを必要としているとき
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送