癒しの雑貨とアクセサリー 

癒しの雑貨屋しあわせテラピー
ご注意・免責事項(必ずお読みください)
 当サイトはアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介させていただいております。

「アフィリエイト」とは「提携する」「加盟する」という意味です。このサイトは各ショップさんと提携しており、その中の商品を紹介させていただいていますので商品クリック後はショップさんのページへ移動することになります

 お客様のご注文、お支払いなどはお店・企業とお取引きいただくことになります。

 価格、消費税、送料、在庫、販売者(特定商取引に関する法律に基づく表記について)、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、バナーや広告などで移動した先のお店・企業の情報をご覧ください。

 掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

時間のある限り商品のチェックはしておりますが、価格等は変わることがあります。ご購入前は必ずショップのページで確認し、お客様のご責任で利用していただくようお願いいたします。

特定商取引に関する法律に基づく表記については各ショップのページでご確認してください
ご あ い さ つ
はじめまして。癒しの雑貨屋しあわせテラピーへようこそ!

誰もが忙しい毎日に追われるように暮らしている今の社会。

ひとつの悩みもなく生きていける人の方が少ないのではないでしょうか。

だれもが、何かの悩みを抱え、ストレスを抱え、心に傷を抱き、それでも必死に生きているのだと思うのです。

けれど、ただ生活に追われるだけの毎日を送るなんて、もったいないことだと思うのです。

どんな生活の中にも必ず、喜びや、安らぎ、そしてしあわせはあるはずです。
例えどんなに小さくても、それが生活に必ず潤いを与えてくれるはず。

このサイトであなただけのお気に入りの何かを見つけて、それがあなたの生活に小さなしあわせを運んでくれたら、とても嬉しいです。

どうぞごゆっくりご覧ください
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送