ジャンル別
 ヘルス&リラックス
 お風呂グッズ
 快眠グッズ
 美肌グッズ
 開運グッズ
カテゴリー
 パワーストーン
 アロマグッズ
 健康茶・食品・サプリ
 マイナスイオングッズ
 トルマリングッズ
 ゲルマニウムグッズ
 健康・リラックスグッズ
 ヒーリングライト
 バスグッズ
 入浴剤
 石鹸
 ボディーピロー
 枕
 占い
 開運グッズ
 身の回り小物 雑貨
 ヒーリングCD
 しあわせテラピー
 カウンセリングルーム
 全カテゴリー一覧
 リンク集
開運グッズ
 カテゴリー   
パワーストーン 開運グッズ 各種占い
各種占い
各種占い
黒門風水

世界は気で成り立っているというのが風水の考えです。その気をうまく利用して運勢を上昇させるのが風水の目的であり、黒門風水では
【住まいに流れている気を利用する方法】と、【吉方位に移動してその地のよい気を吸収する方法】の二つの手法を用いて開運へ導きます。
黒門先生
・・・テレビ番組「The 占い」に毎週レギュラー出演中「東洋占星術研究の第一人者」と、名だたる占い師や占星術研究家たちから評される存在。
オーラソーマカラーリーディング

オーラソーマのカラーボトルを「ぱっと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」などという自分の直感を信じて順に4本選びます。選ばれたボトル自身の意味、2色のカラーの意味、何本目にそれが選ばれたかなどのあなたの無意識下の情報から、あなたの今現在の人生に適切なアドバイスを受けることができます
フォーチュン テラー

雑誌「実業界」、「Type」などにも掲載されたフォーチュン テラー。
右脳の中に埋もているみっつの目から、自分も知らなかった性格まで出してしまう占いです。自分の生き様の先にあうもの見てみたい、周りの人ともっと打ち解けるため、など様々な活用法。
MYSTERY JEWEL

石が持つ不思議な力が貴女の悩みを解決して願いを叶えてくれる!
パワーストーンの専門の鑑定士が個別に相談を受けて貴女の願いを叶えてくれる石をコーディネートします。パサーストーンの不思議な力で恋愛運、仕事運、金運、健康運などの運気を高めます。
エナジールーム

コンピュータ占いとは違い霊感ダウジングや霊感タロットなど、霊感による占いによる癒しのアドバイス。生年月日や血液型他から診断するヒーリング診断書。ほかヒーリンググッズなども販売。

誕生数秘学のち智慧、誕生日が示す人生の指針・隠された才能

誕生日と言う数字に秘められたその人の運命の解説方。簡単な算出方法で現在・過去・未来を正確に言い当てる。人生に迷いを感じる大人のための占いの本

ネコにも分かる気学入門


体系だって理解しやすく、誰でも気軽に実践でき、しかも総合的な後天運の改善に効果が大きい気学。

ラブパックセラピーカード


心理セラピストが開発した「恋愛」と「人間関係」のための心理診断カード。84枚のカードをひくことであなたとあの人に起こっていることの本質を深層心理にまで分け入って読み解きます。

はじめてのタロット

あなたの知りたい未来をカードに教えてもらいます。カードの意味から占い方までよく分かるタラット占いの本です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送